Womeウォミィ連載 第2弾

8月下旬に、WOMEに記事がアップされました! ↓  ↓  ↓ 感情的になってはダメ。離婚は慎重に計画を立てて・・・

物流倉庫の見学に行ってきた!

今日は、物流倉庫の拠点に行ってきました!!! お客さんの手元に届く、一歩手前。 巨大倉庫に商品が置かれている様・・・

移転後事務所で頑張っています~

移転後の新しい事務所でも、面談開始しています。 道に迷った~的なご連絡はないので、 良かったかな、と。 練馬に・・・

会社設立準備

お盆休み明け早々に、 会社設立準備を加速しております。 自分で設立手続きしようか、どうしようかいろいろ悩んだ挙・・・

Womeウォミィで連載スタートしました!

Womeというアラフォー女性向けサイトで、連載を4回することになりました。 第一段が、今週ネットにアップされま・・・

事務所のお引越し作業

暑いですね~皆さん、いかがお過ごしですか? 来週から事務所は夏季休業期間に入ります。 そんな中、事務所を新宿か・・・

<学童なし>小学4年、夏休みをいかに乗り切るか

今日も外は輝いていますね! 皆さん、お元気ですか? さて、先週後半に小学生の娘が夏休みに入りました。 困った困・・・

専門家が伝授!モラハラ男を見抜く方法

阿部が取材いただいた内容が記事になりましたので、ご紹介です。 ↓ ↓ ↓ exciteニュース 専門家が伝授!・・・

アラフォー女性、老化への意識調査【アンケートにご協力お願いします】

東京都庁はいつも、スゴイ!

今週は、ほんと~に、都庁周辺を何度もウロウロしております。 ほんと~に、何度も用事があって。 毎度関心するのは・・・

このページの先頭へ