Womeウォミィ連載 第2弾

8月下旬に、WOMEに記事がアップされました!
↓  ↓  ↓
感情的になってはダメ。離婚は慎重に計画を立てて【離婚を考えた時知っておくべき知識 #2】

今朝一番は、不動産関連について業者さんがいらっしゃいました。

で、その次にこのブログを更新しているわけですが、
ツイッターとブログの連携、実は未だできてないんです、、、今回も再チャレンジ!上手くいくかしら?

記事だけは連携できたものの、細かい設定がね~

午後のお客さんまで、ちょっと時間があるので、
お弁当を食べながら、サイト環境アップに時間を割きます。

お弁当、、、私の手作りですよ。

http://abetakako.jp/single_mother/kakei/chochiku/

以前、↑この記事で、家計見直しを宣言したのですが、

そこからちゃんとお弁当生活を続けています。

時々、近所のお弁当屋さんで買ったりもしますが、

ほとんど持参弁当です。

そして、レストランでのランチは激減しました。
人との打ち合わせや、外出のどうしてもの時だけです。

節約、頑張ってます!

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ