Womeウォミィで連載スタートしました!

Womeというアラフォー女性向けサイトで、連載を4回することになりました。

第一段が、今週ネットにアップされました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://wome.jp/articles/1307

お時間あるときに、是非ご覧くださいね。

今、立て続けにネット記事関係のお話しをいただいております。

本当にバッティングするもので、

同じ媒体の2人のライターさんから取材のご依頼をほぼ同時に受けて、驚きました。

きっと、会社から同時に号令かけられたのでしょうね。

いつもは、取材いただく形式でしたが、

今回のWOMEさんについては、私の連載になります。

初めてです。

ちゃんと納期守って、お仕事しないとっ。

で、先日アップされたのは1つ目ですが、

実は、もう裏では2つ目も記事を納めてあります。

また、お知らせしますね。

ではでは

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ