阿部にとっての新しいこと

この写真は、またまたふるさと納税。

成功ですね!これは。あたり!

豚肉、牛肉、ほどほどの高級感のもので良かった。

あんまり高級なのって、油がきつくてちょっと、、、

さて、

涼しくなって頭がクリアになったからでしょうか、、、

新し情報を、あちこち仕入れて、チャレンジを考えております。

その一つが、

SNSの活用!

ずっと放置していたのですが、

最近、ちょっと面白いかも?と思って、

お友達申請とか、やっています。

もし、お友達になってくださる方がいらっしゃいましたら、

https://www.facebook.com/takako.abe.169

こちらか、

https://twitter.com/abe_takako_

いえ、できたら両方!つながりませんか?

阿部は、複数サイトを運営しているのですが、
リアル更新情報は、ツイッターとフェイスブックで告知していく予定です。

特に、ツイッターの方は、設定が簡単だったこともあって、

既に、

ブログとの連携が完成しております!ぜひぜひ!

<阿部が読んだお薦め>

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ