1位獲得!嬉しい!


阿部が連載を受け持っている情報サイト、

自分らしく生きる大人の女性のためのライフスタイル情報メディア「wome!」で、ランキング1位、2位を獲得しました!

嬉しいですね!

夫の浮気が発覚!後悔する妻多発のNG対応

殴る蹴る… 実は多い夫婦間DVに悩むあなたへ

特に、2番目の記事って、あんまり阿部が他に発信したことのない内容になっています。

内容は、自分で言うのもなんですが、、、深い、と思います。

実際に実務をやっている人間しか、分からない。

なんとなく、こうだろうな~、という予想も外れる、なかなか知り得ない実態です。

どうして?

という理由は、精神科医にきかないと分かりませんが、

実務上把握した明らかな傾向になっています。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ