特許庁に行く!

本日はあさ一番から、霞が関特許庁へGO-

ぺらっと一枚書類を出してきました。

電話することは何度もあっても、実際に行くのは初めて。

中はこんな感じで、警備も厳重、立派なビルでした。

この今日の用事、もうずっと引っかかっていて、
ひたすら情報収取を今までしていたのですが、

やっと、第一段階終了。

ほんと、時間の節約、ということを考えると、

強制的に、”今週で終わらせる”的なスケジュール感をもつことは大事ですね。

終わってみるとなんてことない手続きも、

終わるまでは、これでいいのかな?ダメかな?なんて、ああだこうだ相当悩んでいました。

やっとこれで次に行けます。

以上、ほっとしたご報告でした。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ