移転後事務所で頑張っています~

Processed with VSCO with b5 preset

移転後の新しい事務所でも、面談開始しています。

道に迷った~的なご連絡はないので、
良かったかな、と。

練馬にいた時は、結構迷う方がいらっしゃいました。
住宅街の真ん中だと、目印がないですもんね。

今回は、総合病院おお隣なので、大きな目印になってくれています。

コンビニが近所にないのがちょっと不便ですが、

なんといっても、

通勤が便利!!!

そして、

今までのお部屋は暗い雰囲気、重厚な雰囲気だったのですが、

今度は、フレンドリー、明るい!お部屋。

気持ちまで明るくなります!頑張ります!

※只今、ツイッターとの連携のテストをやっています。
設定を変更したら、連動しないんです、、、、

今回はどうだろう???

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ