最近の動向

053

上野公園周辺の写真です。今は、本当にいい季節ですね。

何か変化を求めているのですが、小さいことは実現できても大きいこととなると、
行動起こせないですね。

例えば、事務所をもう少し広いところへ移転しようか、という案もあるのですが、
大きな決断過ぎて、本当にそれでいいのか、
今のタイミングなのか、悩んで悩んで、”これだっ!!!”という程の勢いがない。

思いきれたことと言えば、

ルンバを買いました。

ロボット掃除機です。

どんなもんかと思い、早速居間を掃除してもらいました。

いや~素晴らしい。満足満足。

今度はベッドルームをやってもらとうと思っていますが、
最初は動きを見張っていないと心配なので、
本日の仕事終了後にとってあります。

ロボット掃除機。

ルンバ8880というのを買ったのですが、
別バージョンでは拭き掃除というのもあるらしいですよ。

さて、
先ほど新記事アップしました。

モラハラ夫はこうして出来上がる

もう一つは、

LINE、メッセージ誤送信で発覚

どちらも、阿部の日々の離婚相談の現場から実態に基づいた内容です。

是非お読みください!!!

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ