映画「リトルプリンセス」を観に行く

076

今日は連休最後ですね。

夕方から子供のピアノのレッスンですが、
お昼は「リトルプリンセス」を観に行く予定です。

ここのところ、外食が多いように思うので、
お弁当作っていこうかな。

そうそう、この連休中は料理本を何冊か購入しました。

今度、写真とってご紹介しますね。

料理本もかなりたくさん持っているのですが、
古くなるといつの間にか、見なくなっていることに気づく。

先日、子供の本棚の新陳代謝について触れましたが、

私も料理本を入れ替えていこうかなあと、思います。

もう1990年代の今日の料理がたーーーくさん、あるんですが、

やっぱり、新鮮味がなくなって、本棚に放置状態。

で、

本屋さんに行くと、いろーんな「あっ!やってみたいこれ!」って思うような料理本が並んでいます。

少しづつ、私も本の新陳代謝。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ