新宿にクリスマスシーズンが訪れた、、、

img_2227

いや~毎日、いろんな変化がある!!!

のんびりとした毎日、では全然ないですね~

子供の行事も学芸会、七五三、ピアノ発表会、といろいろな上に、

ビジネスも1年あともう少しで終わり!っということで、いろいろと最後に詰め込み式で改善を図ってもがく、という状況なのでしょうか。

写真は、マインズタワーのエントランスです。
今、サザンテラスは大そう美しいですよ。イルミネーションが本当に豪華で、仕事帰りにいつも、きれいだな~って、見とれながら通り過ぎます。

さて、
シングルマの方、結構コンテンツが入ってきました。

http://abetakako.jp/rikonsoudann/single_mother/

デザイン修正は、もっとコンテンツを詰め込んでから一気にやりますが、

大きな進歩といえば、
ライターさん、登場です!!!
コンテンツに関して、協力してくださるシングルマ(離婚を挟んで前後の女性)が見つかりました。

本当にお引き受けいただき、感謝です。

彼女のプロフィールも、もうできているのですが、
まだ阿部の方でシングルマにアップしていないだけです。

はいっ、今週中にやります!!!

あと、今月号のドマーニにも阿部が載せていただいているのですが

これもサイト上でご紹介したいと覆います。←ドマーニさんに了解いただけました!!!

ではでは

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ