平成29年 一段階のまとめ

いつもの仕事着です。

ながーく、何度も着るお気に入りの仕事着です。

でも、仕事はこうじゃいけない。

日々同じことの繰り返し、、、、にならないように、

今日は、当分の仕事目標見直してみました。

そう、、、

記事コンテンツの作成。

もっともっと有意義な情報を発信したい。

いつもいつも

途切れがちな私ですが、

具体的な数字を挙げて目標立ててみました。

面談のときに、

いろいろな方が、「私のことが書いてあった!!!」とおっしゃてくださいます。

本当に励みです。

だれも見てくれない、反応のないのに記事を作成するのは苦しいですが、

皆さん、みてくださっているんだな~と思うと、

励みになります。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ