小1、2年用<算数>お薦め教材~理解をさらに深める~

私が子供のために購入したのが自由自在<算数>小1、2年生用。

この夏休みに重点的に使用しましたので、8割方終了。

将来、中学受験を考えているお子さんには、良書と思います。

学校のフォローよりは、一歩進んだ難易度。

予習用には向いていません。説明が不十分なので。

あくまでも、学校教科書をしっかりと理解した上で、その復習と、プラスαという位置づけの問題集です。

文字が大きく、直接書き込ませて使用するのがお薦め。

決して無茶な難易度のものではありませんので、少しずつ無理なく、、、に適した問題集です。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ