小学生女児 クリスマスプレゼント

CIMG0566
みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?

写真のものは、親戚から娘にいただいたおもちゃ。

パティシエごっこができるものです。クリームを絞ってケーキに載せる、飾る、という遊びができます。

出来上がりがとってもかわいかったので、パシャっと。

サンタさんからのプレゼントはリュックでした。

12月24日の晩に枕元に置いてあったのですね。クリスマスの朝、5歳の娘が「サンタさんが来た!」ってうれしそーにはしゃいでいました。

2年の娘は?というと、ニコニコする程度。

うーん、段々大きくなってきたんだなあ。
CIMG0563
ケーキのアップ。

結構キレイだと思いませんか?

今だにテーブルの上にこうやって飾っています。

女の子はこういう遊びが好きなんですね。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ