夏休み自由課題に取り組む


子どもの夏休み、真っ只中。

そこで、このお盆休み中に自由課題を仕上げてしまおうと、取り組んでおります。

といっても、小学校1年の娘、最初だけ教えて後はすいすい自分でできてしまっています。

小さい手で、えっちらおっちら、、、頑張っています。

今年の自由課題に選んだのは、

これ↓ ↓ ↓ 刺し子です。
IMG_1453

小学校低学年でも十分取り組めています。

じゃあ、来年はマフラー編む?なんてお話ししながら、夢を広げています。

あともうちょっとで仕上がりです!

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ