動きのある時期を過ごしております

107久々の更新になってしまいました。

と、同時にメルマガ配信も1か月空いてしまいました、、、

しかし、もうあと少しで新たなお知らせとともに、メルマガ配信しますよ!!!

その準備に追われていて、なんだかプログ更新、メルマガ配信の気持ちにならず、ここまで来てしまいました。

もう掲示板は出来上がっているのですが、なんで告知をみんなにしないの???

本当にそうなのですが、空っぽの掲示板を告知しても、
みんななかなか投稿してくれないですよね?

なので、公開前に周囲に声かけをして投稿をお願いしている状況です。

画像のグラス?アクリル???

これは、アクリルです。ガラスにしか見えないですよね?

アウトドアを素敵に、という考えて買ってしまいました。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ