事務所移転させます!!!←明日

いよいよ事務所引っ越しは明日です。

物件探しを意識し始めたのは、もう半年くらい前???いやいや1年前?

で、実際に物件探しを始めたのは、6月ころにちょこっと。
img_1684
そして、8月にもちょこっと。

最初は練馬で探し、、、、

池袋を探し、、、、

そして9月下旬に、いやいや”新宿がいいんじゃないか?”

と急な方針転換、発想の転換で、

新宿をターゲットに。

そして、内覧回目で決定!!!

いやーーー、
新宿と決まってからはあっという間でした。

ずっと、池袋を考えていたものですから。

急な展開に自分でも驚いています。

本日は、事務所片付けと、新事務所マップ作成を業者に依頼。

あと、名刺のつくりかえですね。

便利なもので、たった1日で名刺なんて簡単に手元に届くんです。

だから、今からでも間に合う!

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ