マダム・ディプレッション始動

いよいよ夏らしくなってきました、本日7月16日。

マダム・ディプレッション始動となりました。

まだ、サイト全体が作り込み途中ですが、小さく始めるということで徐々にコンテンツ充実を図ります。

私、阿部貴子と同世代の妻たちのディプレッション(憂鬱)に焦点を当て、

30代、40代となっても、よりよい自分になりたいという思いを抱く、しかし、日常の忙しさからなかなか思うように動けない、

まだこれといった魅力を自分に見出すことができていない、そんな私を含めた妻たちの関心事を扱っていきたいと考えております。

将来的に、サイト訪問者参加型にしたいという願望もありますが、

まだ具体的イメージが描けておりません。

徐々に、徐々に、育てていきたいと思います。

どうか末永くよろしくお願いします。

阿部貴子

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ