テーブルウェア展 at東京ドーム

238
後楽園東京ドームで開かれたテーブルウェア展に行ってきました。

2月のことでしたので、
今になっての写真アップ、随分遅れてしまいました、、、

11時頃に行ったのですが、結構な行列が残っていまして、10分ほど並んで入場できました。

様子から判断すると、朝早い時間が一番行列が長かったことと思います。

246
次回行くときは、午後2時、3時ごろがすんなり入場できると思います。

阿部が会場から出るときには、もう行列は消滅していましたから。

さすが東京ドームで、
こんな山盛りの人だかりであっても、トイレに行きたいときは沢山のトイレのおかげで並ばずに入れます。
飲み物等の入手がちょっと困難だったかな~
というか、紙パックのお茶ばっかりで、ちょっと値段高めだし、すぐ飲み切っちゃうし。

ペットボトル持参OKなら持ち込んだ方がいいですね。
263

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ