”シングルマザー&予備軍の掲示板” もうすぐ!!!

ある日の我が家の食卓
331
昨日、阿部のメルマガ読者には配信で告知させていただきましたが、

シングルマザー&予備軍の情報交換・交流サイト”シングルマ”を、作成中です。

どんな掲示板かというと、

皆さん、最強の共感者はここにも、あちこちにいらっしゃいますよ!!!
でも、それを結びつける手段、場がないですよね?

例えば、

別居の時、子供にどうやって伝えた?

子どもが離婚を嫌がるけれど、もう私は限界。どうやって判断した?離婚に突き進んだ?
その時、子供はどう反応した?

学校にはなんて伝えた?先生たちの反応は?

などなど、、、

皆さん、実家の母や、友人等に相談すると思いますが、

でも、状況を真に理解してくれる人って、きっと同じ境遇にいる、または、いたことのある人と思います。

同じ思いをしている人が、沢山いることを知り、有意義な情報交換、他の人がどうやって考えて、どういう選択をしているのか、きっと判断の助けになるのではないでしょうか?

シングルマザー&予備軍が、有意義な情報交換できる場所を目指しています。

カウンセラー、行政書士、弁護士への相談とはまた種類の違う、

でも、シングルマザー&予備軍にとってとても大事な情報をつかめる場になるといいと思っています。

今、プロの作成者がせっせとシステム作ってくださっています。

とても評判の良いプログラマーさんなので、きっと良いものいを作ってくれるでしょう。

2月から作成にとりかかり、3月いっぱいでシステムを組んでいただく予定。

そこから、稼働テストして、おそらく4月下旬ころ掲示板スタートかな?と予定しています。

324

まずは、メルマガ配信で告知し、それと同時進行でウェブデザインの方に掲示板用のバナーを作成依頼しないといけません。
メルマガはこちらです。
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001633623.html

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ