横浜みなとみらいにて

CIMG0326

先日、横浜みなとみらいに遊びに行ってきました。

引っ越しやら何やらで、1年ぶりと思います。

横浜、つくばに住んでいた時は1泊で遊びに来たこともありましたが、
東京に移住してからは1時間ほどでくることができるようになりました。

お花の写真は山下公園にてパシャリ。

そして、我が家の夕飯は?
CIMG0348

もう一品

CIMG0350

最近、このサイトの記事追加を頑張っています。
コスメについての記事です。

猛勉強しながらなのですが、かなりの精神的負担です。

この過程でコスメに関する知識がどんどんついてくるのを感じますが、サイト記事作成となると、かなり苦痛です。

まだ(作成中)の記事が多いので、皆さんにお見せする段階のものではないと思いますが、”公開”状態のまま記事編集、追加しています。

こんな作成中の状況にも関わらず、わずかながらにサイトを見てくださっている方がいらっしゃるのはとても嬉しく、励みになります。

いつもありがとうございます。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ