サイト群再構築を考える

写真は、今朝撮ったものです。

用事があって、都庁前を通ったものですから。相変わらず関心してしまう大きさですね。すごいです。迫力が。

で、

今年も残り1か月を切ってしまいました。もうーーーやること目白押しです。

この、阿部貴子公式サイトも、明確なビジョンなく、考えつつ、つらつらという状態が続いておりますが、、

そろそろメスを入れていこうと考えています。

複数サイトを運営していますが、

特に阿部貴子サイトと、シングルマの区別、役割分担が不明確で、
阿部としても考えがまとまらず、

その結果、つらつらとした内容になっていました。

だんだん、考えがまとまり、

そろそろテコ入れと考えています。

もっとも、訪問者さんが気づくか?といえば、気づかないようなことかもしれませんが、

気づかなくてもまったく不思議でないことですが、

運営するものとしての、”方針”転換というわけで、

1年後には、おそらく、
現在の延長線上にあるサイトと、方針転換後のサイトは違ったものになっているはずです。

そんな計画を秘めていることもあって、
今朝、朝いちばんで事務所とは、都庁舎を挟んで反対側のとある場所に行ってきたのです。

徐々に着手していきます。

最初の最初の第一歩

阿部貴子サイトのカテゴリを、ほぼ全部変更しました。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ