「blog」の記事一覧

ファッションコーデ、自撮りに挑戦してみた

スマホ片手でシャッターボタン、結構難しいですよね? いろんな方のオシャレなファッションコーデのブログを拝見し、・・・

コスメ開発中盤にて

先週末、パシフィコ横浜で開かれていた化粧品原料展に行ってきました。 阿部は現在化粧品開発を行っております。構想・・・

ビューティーワールドに行ってきた

今週月曜日から始まった、国際展示場でのビューティーワールド。 すっごい人混みで、うまいように動けず。 ほんの、・・・

春の仕事服

今年の春の仕事服です。 少ない数の洋服を、何度も着まわして使っている私です。 紫、ジャージ素材の楽ちんだけどド・・・

45秒で固まる!自宅で簡単に付け外し!ジェルネイル

これ、ジェルネイルです。 自宅で自分で簡単にできちゃいました! とってもいい商品なので、お薦めしちゃいます! ・・・

【続2】爪 コンプレックス脱却プロジェクト

ついにここまで来ました。 ブログで経緯を公開している効果です。 何年目でしょうか?マニュキアを塗ったのは? キ・・・

【続1】爪 コンプレックス脱却プロジェクト

6月28日にスタートした、爪 コンプレックス脱却プロジェクト やっぱり、そう簡単には進まない。 でも、 ちょっ・・・

爪 コンプレックス脱却プロジェクト

私の爪、幼稚園の時からの癖で、どーーーしても、 爪を噛む。 何度もやめようと試みてきたけれど、とうとうこんなに・・・

化粧品開発展に行ってきた!(at 東京ビッグサイト)

東京ビッグサイトで先週開かれていた、化粧品開発展に行ってきました。 ものすごーーーく収穫ありました。 情報の収・・・

濃密泡エステ~洗顔美容器~を買った!

パナソニックEX-SC50=P 洗顔美容器 濃密泡エステ 購入しました。 これを機に洗顔方法を見直そうと思いま・・・

このページの先頭へ