爪 コンプレックス脱却プロジェクト

035

私の爪、幼稚園の時からの癖で、どーーーしても、
爪を噛む。

何度もやめようと試みてきたけれど、とうとうこんなに年月を重ねてしまった。

そういう分けで、今度こそ!とプログにまで公開して、脱却を図ることに。

名刺を渡すとき、「なんか思ってるんだろうな~」なんて思ったりすること幾度か。

最近は、ネイルをキレイにされている方、増えていますね。

阿部の相談者の中にも、何人も「おおっ?」と思う程の爪の方がいらっしゃいます。

ネイリストの方もいらっしゃいました。

そんな刺激もあり、

とうとう爪コンプレックス脱却プロジェクトのスタートです。

頑張る過程をアップしていきますので、応援お願いします!!!

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ