化粧品開発展に行ってきた!(at 東京ビッグサイト)

IMG_0652
東京ビッグサイトで先週開かれていた、化粧品開発展に行ってきました。

ものすごーーーく収穫ありました。

情報の収穫です。決して配られた化粧品のことではありません、、、、

3日間開催されていて、私は2日も行きました。

行ったかいありましたね~

だって、ものすっごくほしかった情報を入手したのは2回目に行った時でしたから。

IMG_0654

以前から調べていた、ほしかったOEMに関する情報に、
するするするっと、とある会社の方との余談から結びつきました。

で、満足な反面、

ここで風邪がうつったのでしょうか?
土曜日に39度を超える発熱。
インフルエンザかと思ったら、お医者さんの診断では違うとのことでしたが、
ものすごい寒気と、関節痛にみまわれ、

日曜日には平熱にもどったものの、

数日経った今も、まだ体調不良。

なんか、くら~っとします。

でも、化粧品開発展、すっごく満足でした。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ