ナールスミントプラスを使うとどうなるか?

IMG_1014

ナールスミントプラスを使い始めて約2週間。
ここで使用感などをまとめてみました。

http://www.nahls.jp/nahlsgen.html

使用感としてはイマイチの満足度。
でも、総合評価としては◎。

なぜ?って、

まず、使用感ですが、顔全体をたっぷり満足なくらいに湿らすには10プッシュ以上しなければいけません。
非常に細かい霧のプッシュで、いいのか悪いのか。
潤うには、10プッシュ以上必要です。

それと、このボトルは”夢”を売るコスメというよりは、非常に現実的なセンスを感じます。

研究室生まれに納得。
でももうちょっと女性のイメージを大事にする気持ちも分かっていてくれた方が良いと。

10プッシュ以上もして顔をしっとりとさせても、
放っておくとすぐにぱりぱりしてきてしまいます。

今までの週間で、化粧水塗ってから少し時間を空けて美容液、
なんて思っていると、すぐに顔がパリパリします。

特に、目の下のデリケートな部分。

防腐剤なしの非常に素朴な化粧水だからでしょう。

使用感よりは、科学者の視点から不要なものは極力省いた、っていう感じがします。

京都大学と大阪市立大学の共同研究に基づいたものなので、
その点信頼度抜群。

肌のコラーゲン、エラスチンを甦らせるという効果ですが、
「ほんとだ~、肌にハリが出た~」という実感はありません。

ずっと使用を続けてみないと、
それに結局は、自分は一人なので使用した場合、使用ない場合の比較は無理。
食生活、精神面いろんなことが肌に影響することを考えると、
この化粧水の効果を実感することは難しい。

効果がよく分からないということは、他の化粧品にもあてはありますが、
使用感で騙されない、しっかりとした科学的根拠のある化粧品であることを考えると、
非常に安心して使うことができる。

そんな理由から、総合評価は◎としました。

読んでくださった方はポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ