「2017年9月」の記事一覧

商標権取得、また一歩進みました!

先日は、初めて銀座6の中に入りました。 つるや書店、すごいですね~”最新”とはこういうものか!と見せつけられま・・・

ふるさと納税、何を買っていますか?

ふるさと納税では、おうどんの麺、お肉、果物を買っています。 写真は、ふるさと納税で買ったおうどん。 それにして・・・

夏休み自由研究

今さらですが、 小学2年の娘の自由研究は、ドライトマトを作る! でした。 このミニトマト群、娘が一人で包丁で切・・・

<記事掲載>教えて!goo

教えて!gooに取材記事が掲載されました。 https://oshiete.goo.ne.jp/watch/e・・・

食べちゃった、、、台無しじゃん!

爪、かんじゃいました。 以前のブログをお読みくださった方はご存知と思いますが。 もう幼稚園の頃から爪を噛む癖が・・・

Womeウォミィ連載 第2弾

8月下旬に、WOMEに記事がアップされました! ↓  ↓  ↓ 感情的になってはダメ。離婚は慎重に計画を立てて・・・

このページの先頭へ