最新情報

New!
2017年5月25日
お薦め情報
発芽玄米をご飯に取り入れた
健康を考えて玄米を取り入れたいんだけど、 家族が「白米がいい~」と。 そこで、 白米:玄米 1:1でそのまま白・・・
2017年5月23日
事務所だより
平成29年 一段階のまとめ
いつもの仕事着です。 ながーく、何度も着るお気に入りの仕事着です。 でも、仕事はこうじゃいけない。 日々同じこ・・・
2017年5月19日
人間関係
「40代の離婚の特徴・分析」更新しました!
阿部が、40代の離婚、夫婦間トラブルの傾向をまとめた、 「40代の離婚の特徴・分析」記事を更新しました! 非常・・・
2017年5月17日
事務所だより
行政書士開業者にお薦め、離婚実務のための書籍
事務所のある建物を久々に撮影。 新宿駅から歩いて5分ほどですが、 新宿とは思えないほどの、落ち着いた雰囲気の場・・・
2017年5月17日
blog
ビューティーワールドに行ってきた
今週月曜日から始まった、国際展示場でのビューティーワールド。 すっごい人混みで、うまいように動けず。 ほんの、・・・

各種メディアでご紹介いただいております。

発芽玄米をご飯に取り入れた

健康を考えて玄米を取り入れたいんだけど、 家族が「白米がいい~」と。 そこで、 白米:玄米 1:1でそのまま白・・・

平成29年 一段階のまとめ

いつもの仕事着です。 ながーく、何度も着るお気に入りの仕事着です。 でも、仕事はこうじゃいけない。 日々同じこ・・・

「40代の離婚の特徴・分析」更新しました!

阿部が、40代の離婚、夫婦間トラブルの傾向をまとめた、 「40代の離婚の特徴・分析」記事を更新しました! 非常・・・

行政書士開業者にお薦め、離婚実務のための書籍

事務所のある建物を久々に撮影。 新宿駅から歩いて5分ほどですが、 新宿とは思えないほどの、落ち着いた雰囲気の場・・・

ビューティーワールドに行ってきた

今週月曜日から始まった、国際展示場でのビューティーワールド。 すっごい人混みで、うまいように動けず。 ほんの、・・・

ココナッツでコーヒーブレーク

先日訪れた、ビューティーワールドで購入したココリセのココナッツオイル&ココナッツシュガー。 コーヒーに入れて飲・・・

春の仕事服

今年の春の仕事服です。 少ない数の洋服を、何度も着まわして使っている私です。 紫、ジャージ素材の楽ちんだけどド・・・

「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

この週末は、この本を読むのに没頭。 面白かった~良書良書 インテリアのこと、ファッションのこと、 あ~、こうす・・・

驚くべき、ショウガ保存法

水に沈めた状態で小瓶に入れて、冷蔵庫で保管。 水を1週間に1回くらい取り換える。 たったこれだけで、3週間ほど・・・

生え際

フェイスラインの時にも述べましたが、阿部は、生え際とフェイスラインがキレイを保つ上で、とても大切と考えておりま・・・

このページの先頭へ